生き急ぐ21

🐦@c1oud09

Amazon リピ(ドラッグストア)


こんばんは!

今日はAmazonで私がリピート買いしている

お気に入り商品をゆるーく紹介していこうと思います。

おびただしい注文履歴を見ながら…



🧚イソフラボン下地🧚

なめらか本舗 UV下地N 40g

なめらか本舗 UV下地N 40g

紫外線吸収剤なしでこのお値段

合わせ買いを使えば600円くらいです。

保湿クリームのような使い心地で無色なので

この季節マスクするときにとっても重宝します。

ファンデお休みしたいとき、日焼け対策だけでいいやって時にも使ってるので

減りが早いけど安いので問題なし🎠

ドラストで見たことないレア商品なので捜索はもうやめてAmazon定期便にしてます。



🧚ビューティーケアマスク🧚

これはTwitterでゴリ押ししているやつです。

まとめ買いだと3枚入530円。まぁまぁお高いかも。

生理前とか調子悪いときのコメドが頬と顎に出てきたとき用

成分みるともろニキビ対策商品なんですが私の肌にはあんまり合わないグリセリンが入ってない。

シートが薄くて液も少ないんだけど、これ使えば小さいコメドなら何とかなる。

冷蔵庫で冷やして使うのが好き。

インナードライでコメドできやすい人にオススメ。



🧚ペアアクネ クリーミーウォッシュ🧚

ペアアクネ クリーミーフォーム 薬用洗顔料 80g(医薬部外品)

ペアアクネ クリーミーフォーム 薬用洗顔料 80g(医薬部外品)


700円くらい。

11月に購入してまだ1/3くらい残ってるからコスパはいい方だと思う。

これの好きなところは泡がしっかりしてるところ!

ニキビできちゃったときは髪が肌に当たるだけで嫌だから摩擦は絶対NG

そんなときも安心して使えるお守り的な存在。

あとはニキビケア商品なのに低刺激なところ。

アク●スみたいに思春期ニキビじゃなくて
大人ニキビ用だからだと思う。

大人ニキビは乾燥が大敵だから、こういう使用感はありがたい。好きです。



🧚サマーズイブ フェミニンウォッシュ🧚

サマーズイブ フェミニンウォッシュ センシティブ (237mL)

サマーズイブ フェミニンウォッシュ センシティブ (237mL)

これはもう5年ぐらいリピしてる。

デリケートゾーン用ソープって使ってて何か効果あるって訳ではない。

でも頭と身体を洗い分けするんだったらデリケートゾーンも分けた方がいいのかもって思うから続けてる。

まあまあ長持ちするし可もなく不可もないです。。
でもリピートしてるのでオススメします。。



🧚ディアナチュラ ヘム鉄🧚

ディアナチュラ ヘム鉄 30粒 (30日分)

ディアナチュラ ヘム鉄 30粒 (30日分)

これも合わせ買いで550円くらい1か月分。

費用対効果が高すぎる。

肌荒れに悩んで色々調べたときに
女性のほとんどが鉄分不足ということを知り
生理前に活火山のように肌荒れするのと関係ありありだなと思って始めた。

個人的には葉酸・鉄よりもヘム鉄のほうが
肌荒れには効果あった。

DHCのヘム鉄は錠剤が大きすぎて辛くて続かなかったけど、これは詰まらないから続いてる。

普通の食生活で鉄分とか補うの厳しいよね…

長い目で見るとコツコツとサプリでもいいから摂取したほうがいい。

肌荒れに悩む人に届いてほしい🎠



眠たくなってきたのでこのへんで終わろうかな〜

また気分が乗ったらゆるーく書いていきたいと思ってます♫


👨🏼‍🎤Thanx👨🏼‍🎤